ぼんじょるの~

或鯖52+WIZの日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超ひさびさに更新w
そしてびっくり!この日記始めたときLV53だったのか~今じゃ・・・bannzai.jpg


555555.jpg

LV55になりました~!

オレおめでと!

さて本題へ・・・

お盆に人生初のOFFにいってきました!
みんなおもしろいやつだったなあwオレのイメージと全然ちがった!
ということでどのくらいイメージと違ったか比べてみよう!

kazuki21
Before:なんかせっかち!常に早口でしゃべってそう。細い細いという噂もあり、昆虫にたとえるとすばやいカマキリみたいなやつかしら@@
After:かな~りおっとり系でした。さらにどっしりとしてて年くってみえるwほんとに年下か?と常に思ってた^^;見た目27歳(いいすぎか・・)頼りになるようなならないような、しっかりしてるようなしてないような不思議なキャラでした・・・

ナイト4号
Before:正直なんだこの名前は!?捨てキャラじゃねえ??っておもってたwあとオレより年上で意外と落ち着いた好青年!
After:スポーツマン!サッカーやってそう!超意外!かわいい!カズキとすごい仲良くて兄弟にみえたwwちなみにkazuki21(兄)ナイト4号(弟)。酒強くてノリのいいやつでしたw

エルフでっ
Before:クラン内ではぶっちぎりの問題児だけどなんかカワイイこと言うやつだなーおもしろいし実はいいやつ???なんか謎が多い。。
After:旦那まだかなー(待ち合わせ中)、、、ん?なんかチンピラがこっち見てるぞhh絶対目あわせちゃだめだ!
・・・・旦那でしたtt
でもよくみるとカワイイ顔してた!やっくんのコスプレ似合ってたしww
華の命
Before:イイコ!ちょい天然なとこあるけど(シアーのことシーアだとおもってたり)カズキに姉いるとしたらこんな感じかな?
After:制服のコスプレエロすぎwwww顔隠してるところなんてもう・・・思わず抱きつきそうになったよ!良いシャメ撮らしていただきました^-^あと携帯くわしすぎ!色々教えてくれてありがとう!気のきく良い子でした!

AILI
Before:BOSS、みんなのまとめ役。しっかりしててかわいい子!カズキが暴走しても止められる子!
After:やっぱりBOSS!それとすごくノリの良い子でした!コスプレカラオケいこーって言ったとき一番ノリノリだったねwやっぱりナース服似合ってた!大阪案内お疲れ様でした!次回はALLで遊ぼうぜええええ

螺旋
Before:気の強い子だなーKILLされないかな;;くわばらくわばら・・ めっちゃ旦那を尻にしいてそうhh
After:旦那遅れてきたんだけど待ってる間すごいソワソワしてたww人通るたびにチラチラみたりw全然イメージ違ったなあw旦那の尻にしかれてた感じ!あとめっちゃ気が利く子でした!どうなってんの???


みんな~すっごい楽しかったぞまた遊ぼうぜえええええ
あとカズキは金ためときなさい!



ついにWIZでも2PCする時代ですか
EHのイベントとMAPで範囲狩りしてる奴とか森のCombatに捨てWIZ放置してマナドレでMP回復してるな
必死しすぎだろw

2007.08.24 22:40 URL | ふうか #JCgofNk. [ 編集 ]

一番の問題児はおまえだ。

2007.08.30 21:38 URL | だから #- [ 編集 ]

Blog移転したんでLink修正おねーヾU*^∞^*Uゝ

2007.08.31 05:38 URL | 乙姫ちゃまのお部屋 #.oLmdudQ [ 編集 ]

祝福の武器の 祝武沖を使うことができて、比較的に破裂することはでき(ありえ)ません。普通は、武器はすべて6までプラスすることができます ,もし白武で巻くならばがの話武器に関わらずに向って祝福があってか、いずれも1/3あります の機会は破裂することができ(ありえ)て、しかしもし祝武で巻いて祝福の武器をプラスするならば、きっと7までプラスすることができます 上限が7になることができ(ありえ)るためです ,しかしもし8までプラスするならば 1/3あります の機会は破裂することができ(ありえ)て、9までプラスします 2/3あります の機会は破裂することができ(ありえ)て、だから例会はある人が武器がプラスして破裂を祈ることを耳にして、この原因です。
http://mbspro6uic.com/linkgss

2007.08.31 15:59 URL | 闇河童子 #qx6UTKxA [ 編集 ]

CGIskinもあります。
http://applineage.blog123.fc2.com/

2007.10.23 11:12 URL | ライゾウ #Qq/oh8O6 [ 編集 ]

狩りについて
今日のクラハンどこいこう~? :priw:
楽しく狩りしましょう♪
↓参考になるサイト。必見♪
http://blogplaync.com/jplink

2007.10.29 20:30 URL | CoffeeSugar #TehEvOqQ [ 編集 ]

聖誕は楽しい
こんにちはぁ^^ 初めまして☆ フレ
いつも日記楽しみにみております
このたび私のブログに勝手にリンクはらせていただきました~
よろしければ相互リンクお願いします.
http://rosedanaeg.blog34.fc2.com/

2007.12.26 08:23 URL | Rosedanaeg #JalddpaA [ 編集 ]

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://kamiuguna.blog102.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

2008.02.26 01:40 URL | S神夢威S #slI6pj4A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joruno1028.blog86.fc2.com/tb.php/10-5483ebcd

