ぼんじょるの~

或鯖52+WIZの日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kati.jpg

戦争いってきました!

あぶなげなく勝利^-^

そして余韻を残しつつPK討伐だ~ってFIへ・・・・












kazu.jpg

多すぎwww
肝心のPKいないしwww
狩りしてる人合わせればこの倍はいたんじゃ・・・

fi.jpg

結局PKでませんでした^^!
この状態が毎日つづけばFI開放も夢じゃない!


早速遊びにきたっ(*´艸`*)

リンクさせてもらいますv-238

2007.01.04 04:48 URL | ai #mQop/nM. [ 編集 ]

こん^^
ぢあーさんとこから㌧できたw
ブログ開設おめでとうー^^
リンクはしてもいいのだろうか?w

2007.01.04 19:37 URL | でぃば #4KW/4xZc [ 編集 ]

OKOK!どんどんLINKしちゃって^^^

2007.01.05 00:37 URL | じょる #- [ 編集 ]

お言葉に甘えリンク完了^^
ぢあさん→×  フィアさん→○
間違えちゃったし^×^
フィアーさんごめん ここで謝ったりww
またきますね^^

2007.01.05 07:48 URL | でぃば #4KW/4xZc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joruno1028.blog86.fc2.com/tb.php/4-84063d22

