ぼんじょるの~

或鯖52+WIZの日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC4F

まず!DVC4Fに!
マナドレ+POTでMP補給しつつガリガリ・・・
1h0.4%しかでなかったよくそったれtt
しかもSS撮るのむずかったし!


KentC

お次はケントC!



KentC1F

カズキのかっこいいSS載せようと思ってたんだけどびみょう~
カメラ写りの悪い豚だ!


WW戦

さらにWW戦+アデン戦
アデンは取れたけどWWは無理だった;;
GT倒すとこまでいったらしいけど攻めきれず時間切れ。。。。
EMやるじゃん!



初!
初!日記見ました!こんなの言われてうれしいのかおかしな豚どもだ、、、とか思ってたんだけどうれしいじゃないか!



そういう狩場は・・・引きの上手な人とじゃないと
絶対に行く気がしません
でぃばの周りは引きじゃなくて61Fへ叩く!って人多いです
はぁ?な感じですw
タゲ取りきれてなかったらLSした瞬間に
自分にタゲきちゃうし いっぱいいると
どれが自分に向かってくるのかわかりません
でぃばにはまだまだペアは怖い狩場です;;

2007.01.07 03:43 URL | でぃば #4KW/4xZc [ 編集 ]

チャレンジあるのみ!
オレも初めはめちゃくちゃENDしたけど
慣れればうまーだよ^^

2007.01.07 11:46 URL | じょる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joruno1028.blog86.fc2.com/tb.php/5-08e55a8d

