ぼんじょるの~

或鯖52+WIZの日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070108001721.jpg

戦争前ヒマだったので華とペアしてきました~
ここのモンス硬いね!

オレも叩いてみたけど全然あたらない・・・・

そこで!調べてみた!!

混沌の信徒::BIG、AC-60hhh

オレ様::LV53でフルエンチャ+バサク、9MB、P-G、STRアミュでAC-56まで最大命中!

うむ!装備さえそろえば75%ほど当たるわけか

最大命中として殲滅力を計算してみると

DK変身  20.5/21.0
       2624/2688

そんでBIGだから2688/minか!

んでんで75%命中で計算してみると・・・

      2016/min!!!

・・・

ピンとこないね!

てことでナイトと比べてみた!

武器よくわからんから9ダマにしとこう@@

LV53、BP、DK変身自己エンチャ(STR、EW)、P-G、STRアミュ



      3584/min!!!

約1.8倍もちがうのかー

WIZの叩きしょぼすぎ!ってことがよくわかったよtt





海賊島の全エリア実装【海賊島】

~伝説の海賊王ドレイクの真実が、今明らかに???~
海賊島の全エリアが実装され、徐々にその秘密のベールがはがされようとしている。
海賊王ドレイクとその財宝にまつわるホセの暗闘が、プレイヤーにはクエストとして提供される。
また、リザードマン長老から一族の宝を探して欲しいとの依頼を受け、新たな冒険へと旅立つこともできる。
関連サイトを参照して下さい
http://www.jplinux.com

2007.01.13 17:11 URL | 闇の王者 #7khjXzW. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joruno1028.blog86.fc2.com/tb.php/8-dc0f90d5

